10月6日 デザイナーベイビー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



突然ですが!
NHKで火曜日の夜10時からやってるらしいドラマなんだけど・・・

「デザイナーベイビー」っていうんですよ。
みんな知ってるのかしらね?

オイラ、ほとんどテレビ見ないのでちっとも分らんけどね(・_・;)



10月4日、例会やってた日なんだけど・・・
オイラの勤め先で、デザイザーベイビーのロケがあったんですよ。





事前に、連絡があって(当然だけど)・・・

作者のサイン入りの本が送られてきてたんですよ。


ご本人の岡井崇様のサインが・・・




・・・で、昨日出勤したら、机の上に見慣れない書類があるんですよ???

よく見たら、台本のようなんです。





ペラペラめくってみたら・・・
第6話だとさ。




次が第7話だと・・・





初めて見た本物の台本なんですよf^_^;





最後の方には、オイラでも知ってる「黒木メイサ」の名前が・・・

この台本って、価値あるんだろうか?
全く芸能関係に興味がないので、オイラが持ってても猫に小判かな(^_^;)

オークションに出せば、動物園の資金になるかしらねf^_^;
どうなんだろう???


全く、釣りと関係ない話ですまねぇなぁ・・・

お・し・ま・い