10月8日 アイエス? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



我家を出て、しばらく歩いたところにあるチェーン店の薬局に停まっていたバスなんだけど・・・






社名がアイエスなんですよ!(´Д`;)

この会社立ち上げる時、まさかイスラミックステイツなんて言うもんが、
こんなに世間を騒がせるなんて思ってもみなかったんだろうね(;´Д`)ノ
お気の毒さまです。



その隣りのセブンイレブン見たら、こんな車停まってました。
はっきり言って、この車乗るのに・・・
かなり勇気がいると思うなf^_^;
秋葉原あたりに出没してるんだろうか?
お疲れ様です。






出勤したら、社有車になってるボルボの左側のミラーが開閉できなくなっちゃってるんですよヽ(;´Д`)ノ

急いでディーラーに電話したら、在庫あるんで直ぐに修理可能ということで早速行ってきました。





ミラーの中に色々と仕込んであるので、修理は面倒くさそうでした。





カバーを外したところです。






ミラー交換するのに、ドアの内張りを外さなくちゃならんようですf^_^;







ボルボって、日産で言うところのエマージェンシーブレーキみたいのがついてるので配線がグチャグチャになってました。

新車から1年半なんで、修理費は無料だってさ(^-^)

修理から戻ってきたら、役員さんとお買いものに出掛けることになっちゃいましたf^_^;

昼過ぎてるので、早く昼飯食いたいのに参りましたよ(><;)

銀座のデパートで、さっさと買い物済ませてやっとこさ昼飯に・・・



向かった先は、デパートの11階だったかな?

なんだか高級そうです。







こんな看板があるんですよ(^_^;)






ご本人が蕎麦打ちしてました。





役員が注文したのは、これ↓高っ!






オイラは、鴨南ばん。






値段が値段なんで、美味しいんだけど・・・
蕎麦はまぁまぁかなf^_^;
でも・・・
鴨は合鴨じゃなくて、本物の鴨なんで久しぶりにでメッチャ旨かったです(^^ゞ
でもなぁ、1700円は高いわなぁ・・・





2500円の暁の天麩羅は良さげでした。
あと、焼味噌と冷奴もついてました。


お腹空いてたんで、オイラ先に鴨南ばんって言っちゃったんですよ。
本当は、暁にしとけばよかったなぁと後悔しちゃいました(><;)


だってさぁ・・・
いつものことだけど、どうせゴチになるの分かってるんだからねぇf^_^;

何事も落ち着いて対処しないと、損しちゃいますなぁ・・・
やっぱ、後出しジャンケンは最強ですなぁ。



折角3連休なんだけど、海は荒れ模様だな(><;)

土曜より日曜、日曜より月曜日の方が・・・?

動物園は府中になるけど、土日に資金稼ぎして月曜日に釣りがベストなんだけどなぁ。

そんなに都合よくいくかしらね?

お・し・ま・い