9月16日 もうすぐSBC決勝大会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。




オイラんちから外に出ると、こんなもんが見えるんですよ。

写ってる家は、我家とは関係ありませんけど・・・





中山動物園のパトロールフィルム撮影する塔なんですよ(^_^;)

写真の通り、馬の走るところってけっこう高いとこにあるんです。





・・・で、現在まわりの道路は川になってるんですね!(´Д`;)



一か所じゃなくて、あっちこっちが・・・




先日の台風による大雨が、広大な馬場から染み出てるんです。

オイラんちは、いくぶん高いとこなんで関係ないけど・・・

この川下にあるお宅は湿気てるんじゃないか心配だな(゚_゚i)





ダイワ様からメールがきました。

SBC九州行きの切符の手配ができたようです。




だけどなぁ行きは良いけど・・・

帰りは台風直撃で羽田降りるのなんだか不安だなぁ!(´Д`;)

オイラ、飛行機苦手なんですよ。

SBCの途中経過は、「投げは友あれ」に送る予定なんでそっち見てね(^^ゞ

1回戦終了後と、決勝戦終わったら結果速報の予定です。


だけどなぁ・・・

オイラ、ネット関係弱いのでちゃんとできるか心配なんですけどf^_^;




おまけ


変てこな初心者マーク見つけたんだけど・・・

知らないあいだに、マイナーチェンジしたとか??(まさか)

SBC良い戦いになること祈ってます!


選手のみなさん頑張ってくださいまし。


お・し・ま・い