9月18日 吹上浜到着 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。






羽田空港に着いたら、平日の金曜日だっていうのに大混雑しょぼん
よく考えたら、シルバーウィークの前日なのね。
手荷物預けるのに、30分も掛かってしもうただよ。
鹿児島からレンタカーで、吹上浜に1時間で到着。

玄関で出迎えてくれたのは、昨年の優勝者の坂手魚神さんでした。というのはウソで、たまたま居ただけでしたけどね(笑)

木曜日と今日の午前中は、釣れたらしいけど・・・
午後から、浜の様子を見に行ったら、向かい風ブンブンなんで根性無しのオイラは、下見やめちゃいました。

明日は、風止むといいなぁ。

これからミーティングが始まりマッスルよ。
お・し・ま・い