7月29日 ダイワラジアルデッキサンダル | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。




毎日暑ち~ね(;´Д`)ノ


暑いときに限って、仕事忙しいんですよ。


しかも24時間365日誰かしら仕事してるところなんで、職場に夏休みなんていうものが存在しないんですよ!(´Д`;)

夏休み取りたいときは、有給使って休むんですよ。


だけど・・・

オイラ、勤め始めてまだ3か月ちょっとなんで有給ないんですよ(><;)


・・・ということで、今年は働き始めて40年ぶりに夏休みが無いんです。


今日は、関連の事務所に検査機器を借りに出かけた帰りに見かけたんだけど・・・


・・・なんだろう?

この立て看板は、と思って近づいたら・・・





よ~く見たら・・・


終活?相談会


「就活」じゃなくて、終活!


なんだかなぁ・・・


うっかり死ねない時代なんだねぇf^_^;


死ぬまで、金がかかるんですね(><;)





我家にたどり着いたら・・・

こんな物が届いてました(^^ゞ


この夏の新作かな?

ダイワラジアルデッキサンダルなんです。




なんだかモデルチェンジして、かっこいいんですv(^-^)v




ベルトがアジャストタイプに変身してました。

これなら、砂浜移動も楽チンだし、投げる時にしっかり踏ん張れそうです。




すっきりしたデザインは好感がもてます。




かかとは、こんな感じで・・・




チョット深めになって良さげな感じです。


今週末は例会なんで、早速履いてみようかな(^ε^)♪

一週間前、外房の水温17℃と異様に下がっていたようだけど・・・

ここのところ、徐々に上がってきてるようだけど、週末は26~7度にはなってるんだろうか?


そろそろキス君のスイッチが入って欲しいです。


お・し・ま・い