7月10日 台風逸れたかな? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



通勤電車は京成線なんだけど、これがまた田舎臭っていうか・・・

すげぇーださいデザインの物ばっかなんですよ。


WiFiフリーなのは分かるけど、なんでパンダなの( ̄Д ̄;;

パンダの顔がキモイしなぁ・・・

これ見た子供がひきつけ起こすんじゃないか心配ですなぁ。



数日前から車両にベタベタ貼ってあるポスターが↓これなんですよ。

クウタンってナニ?意味わかんねぇ?空港のクウか?

センス悪りぃなぁ!って感じるのはオイラだけかな・・・!(´Д`;)





オイラの職場なんだけど、会社じゃなくて財団法人なんだけど・・・

時期的なこともあるんだけど、ムチャクチャ頂き物が多いんですよ。


今朝も出勤したら、オイラの机はこんなになってましたf^_^;

転職してから運動不足になってるんで、この調子だとデブまっしぐらだな。






…っていうことで、天気も回復してることだし、仕事中にもかかわらずお散歩なんですf^_^;

隅田川の向こう岸はスカイツリーなんです。






監視船って書いてあるけど、なにを監視してるのかしらね?

まさかこんなところで、不法入国の取り締まり???




汐入公園まで戻ってきたら・・・



こんな看板見つけました!

不景気なんで、いろいろ考える奴がいるようです。

油断も隙もありませんなぁ\(*`∧´)/




職場の帰り道の団地で見つけた木なんだけど・・・

よ~く見たら(^_^;)





カクレミノっていう名前でした(^^ゞ

名前の言われを知りたくなってきました。



週末は例会なんだけど、いまのところ台風の影響があっても出来そうなんで安堵してるんだけど・・・


ウネリが入ってるようだし、どこに行けばよいのか悩むところですなぁ。


ライブカメラで各地をチェックしてるんだけど・・・

昨日の岩井海岸なんて、平日だっていうのにサーファーだらけだもんね(><;)

風裏と思われる茨城方面も波が大きいし・・・

鴨川~部原はウネリが大きいし、どうすべぇかねぇ。


明日になって、波がおさまってくれれば・・・

なんとか釣りにはなりそうなんだけどねf^_^;


今夜は、絡み防止の太目のモトス使った仕掛け作りましょうかね(^_^;)


お・わ・り