6月3日 丸源ラーメン 君津店 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



5月30日岩井海岸の帰り、高速代節約して下っ走りで君津までやってきたところで11時半。


美味しそうな看板が目に入ったので、ついつい入ってしまいましたf^_^;




なかなか良くできたエントランスです。





暖簾も美味しそうな雰囲気です。





店員さんの背中も統一されて、期待が持てそうなんですよ(^^ゞ





メニューがしっかりできてるところを見ると・・・

チェーン店かもな?





オイラ、肉そばの餃子セット注文しました。

↓黄色く見えるのは、タマゴではありません!柚子おろしなんです。





お好みで、ラーメンに入れるこんなもんもありました。






餃子はふつうに美味しいんだけど・・・




特製のタレを使うと味が激変して、バカ旨になっちゃいました(^^ゞ

なおチャーハンはアツアツの鉄板に乗ってくるので、溶きタマゴをジュッっと石焼ビビンバ風にしていただきます。

同行のブルさんは美味い美味いと繰り返してました(*^o^*)




お支払は税込950円はまぁまぁかな。

麺の量が少な目だけど・・・

満足しちゃいました(^^ゞ





処で、今週の週刊現代に載ってる記事なんだけど、ふみふむって読んでたら・・・




年金機構って、ま~るで仕事してないじゃん゛(`ヘ´#)

・・・って、怒ってたら

個人情報流失だってよ!

こんなことで、マイナンバー制度なんて信用できるんですかね???


どうせまた、ハッカーされちゃうに決まってますよね。

国民全員の預貯金が丸見えになって誰が得するのかね( ̄∩ ̄#


なんだか、日本国が壊れていくように感じるのはオイラだけかな?


マイナンバーが実施される前に、金持ちは金の現物にしちゃうのかしらね???

1回の取引が200万円超えなければ、当局に報告しなくてよいらしいしねf^_^;


まぁ、貧乏人には関係ない話だけどね・・・





そうそう、本日念願のマスタライズSMTが手に入りました(^^ゞ

カタログじゃわからないけど、本物の質感は素晴らしいですよ。

週末のSBCがデビューになります。


ロッドは素晴らしいので、あとはオイラのウデ次第か?

ち~と心もとないけどねf^_^;

ロッドに負けないように頑張らなくっちゃね・・・


お・わ・り