5月29日 やれやれ一週間が終わった | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。




やれやれ忙しい一週間が終わったよ!(´Д`;)


オイラの勤めてるとこって会社じゃないんだけど・・・

ちゃんとした法人組織にはなってるんですよ。


   ↓危ない会社?反社会的なとこではありません!頭丸めてるのは課長なんですよf^_^;

来週からスーパークールビズなんで、アロハシャツなんですけど・・・




こっちのは、女性用です。





わがままな上司からお呼びがかかって、またまた昼飯に出かけました。

1か月前にも行った、あの天麩羅屋なんです。

またゴチになるんで懐は痛まないんで助かるんですよ(^_^;)





安くないのに・・・

・・・っていうか、高いのに(゚_゚i)

11時30分に行ったら、もうこの行列なんです。




相変わらずの佇まいは、なんとも良い雰囲気出してます。






窓ガラス見てるだけで、海老天食べたくなっちゃいます。





お品書きは・・・

ん~ん、やっぱり高いわなぁ!(´Д`;)


今回は天丼の1900円に味噌汁をプラス。





馬鹿でかいアナゴが印象的です。

アナゴは裏のイケスで飼ってるとか・・・





前回の海老天はサイマキだった気がしたけど・・・?

今回は違っていたような??

イカのかき揚げは、分厚いモンゴがサイコロのようになってました。

カラッと揚がっていて、タレも満足でお腹パンパンなっちゃいました(^^ゞ


同行した女の子3名もヒーヒー言いながらも頑張って完食したんでしばらく動けなくなってましたなf^_^;


たまには天丼も良いもんです。



明日は、外房行こうと思ってたんだけど・・・

ライブカメラ見てたら、なんだか波が高いようなんで、リスク回避で内房突撃してきます。


シャチが近くに来ないようにお祈りしています。


ア~メン。