5月22日 仕事が忙しい・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



再就職して、はや一か月が経ってしもうただよ。

なんだかんだで忙しいんですよ。


先週末に借りにいったぬいぐるみ一式と風船セットの出番は月曜日でした。




風船にヘリウムガス入れて膨らませたのはオイラなんですよf^_^;




100個以上作ったんで、けっこう疲れちゃいました!(´Д`;)

就職先はイベント会社じゃないんですけどね・・・






今日は、日比谷にある↓ここに行ってきました。




日比谷公園の隣りにある市政会館なんです。




かなり古びた建物なんですよ。




何しに行ったかというと・・・

中に入ってる法律事務所に所用があって・・・

要は、もめごとの相談なんですけどね( ̄Д ̄;;





チョット時間があったので、日比谷公園内を散策してみました。


金曜コンサートとかのリハーサルやってました。




隣りでは、ドイツビールの催し物が・・・



ち~と高いけど、美味そうなんですよf^_^;




本格的な感じです。

本場のフランクフルトが良さげかな?




席はいっぱいありましたよ。





しばらく歩いてゆくと・・・

あの、松本楼が(^_^;)




雰囲気あります。




やや値段が高めだけどねf^_^;

美味そう!




こっちならリーズナブルかな?


やれやれ(><;)


もめごとを収束するには、やっぱお金がかかるんですね(><;)

あ~あ、疲れたなぁ・・・


明日はSBC保田予選に行ってきます。


なんだか風が強いけど、釣れるのかしらね?

濁った時に有効な青イソメ持っていこうかな・・・


1回戦通過が目標なんですけどねf^_^;


原のキップは遠いかな・・・


取りあえずがんばってみますよ。


お・わ・り