5月16日 クールビズ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



更新が久々になってしもうた。


仕事が忙しくてクタクタなんですよ!(´Д`;)

皆さんのブログ読むのが精いっぱいで、なかなか更新する余裕がないんですよ。


ペタ返しやコメント書く余裕もないので、ご勘弁下さいまし(^_^;)



処で、今度は真面目に働いている勤め先なんだけど・・・

こんなもんが↓始まるんです。



期間は見ての通りで、月曜日からノーネクタイなんで助かっちゃいます。


・・・で、6・1から9・23までが、アロハシャツ着用なんです( ̄□ ̄;)!!

アロハは3着支給になるんだけど・・・


でもなぁ・・・

ち~と極端過ぎないかい?

オイラ、パナマの帽子にサングラスの気分になっちゃいましたf^_^;





昨日は、仕事でぬいぐるみの引き取りに行ってきました。

金曜日なんで、道路混んでて参りましたけどね(><;)

ウサギにコアラにパンダの3種類にゴム風船なんかも・・・




ゴム風船に入れるヘリウムガスも仕入れてきました。

・・・オイラ、着ぐるみ被って仕事やる訳じゃありませんよ(念のため)

ちょっとしたイベントで使うんで、借りにいったんですよf^_^;




明細書です。




3日間借りた費用は・・・

結構なお値段になってました。

しかしなぁ・・・

この暑いのに、着ぐるみに入る担当は大変だわなぁ・・・

暑くて、熱中症でくたばってしまうかもね。

オイラ、担当でなくて助かったな(^^ゞ




遅くなった帰りの京成線のドアには・・・

パンダの絵が・・・

なんだか品のない絵に感じるのはオイラだけかな?

見方によっては、不気味な感じもするんだけど・・・



船橋のイト―ヨーカドーにあるエレベーターなんだけど・・・





こっちの方がセンス良いんですけどf^_^;

明日は、日本サーフの千葉予選行ってきます。

保田の釣況が良くないんでどうなることやら(・_・;)


参加するだけで、大人しくしてますかなf^_^;

・・・っていうか、翌週のSBCの下見かな。


では、皆様おやすみなさいまし。


お・わ・り