2月13日 金曜日 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


オイラ、クリスチャンじゃないけど気になるんですよ!(´Д`;)


13日の金曜日。



うちのフナ君なんだけど・・・




口が変だと思いませんか?




よ~く見ると、敷き詰めてあるサンゴを大量に吸い込んで・・・

口が閉じなくなってしまったんですよ(><;)




フナ君「今日は、13日の金曜日だったんだな」と思ってるとかf^_^;

しばらく見てたんだけど・・・

自力で吐き出せそうもないので、網ですくってピンセットで取ってやりましたよ。






運動不足になっちゃうので、恒例のウォーキングに出かけたら・・・

この寒いのに、行田公園では池の清掃やってました。




こんなポンプ使ってました。




排水口のヘドロ清掃かな?お疲れ様です。




そういえば、ここに住んでたカモはどこ行ったのかしらね?




今日も暇なんで、冬物バーゲンにでも行ってみるかな。

イオンは13~15日まで?GGデーとかで5%OFFだしね。


ジージーデー?爺ぃ爺ぃデー?

55歳以上のイオンカード会員限定だけどね(^_^;)


なんだかなぁ・・・

発音が気になるのはオイラだけかな?


今日も明日も西風強風のようだな。


日曜日の釣行は外房かな?


おしまい。