2月1日 マスタライズキスSMT AGS取り付け料 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



昨日は、7時前に我家を出発して、フィッシングショーに出かけてきました。


早く到着し過ぎたんで、まだ疎らな人でした(^_^;)




時間前に裏口入学したら、開発スタッフと高橋名人が談笑中でしたf^_^;






9時入場開始したら、あっという間に大混雑になってました。


やっぱり、今年は横浜スタートだからかなぁ。





大野テスターです。

かなり熱心に詳しい説明してました。





高橋名人「2日間立ちっぱなしなんで、腰をやられるんだよなぁ」とか・・・

ほんとお疲れ様です。





注目のマスタライズキスSMTの展示してあるのですが・・・

ピンク色のプラカードがあります?





よ~く見たら・・・

5月31日までに購入すると、AGSの取り付け料が無料!

ガイド代は自己負担だけどねf^_^;

まだ発表してないけど・・・4万円以上かかるのかな?





見難いけど・・・

元竿だけ、このくらい長いんです。





プロトタイプのサンダウナーの展示が・・・





将来は、3本ぜ~んぶ長さの違う仕様になるのかしらね?






こんなものもありました。

小型のフロートシンカー?と思ったら・・・






タングステン仕様になってました。

近々発売になるようです。

同じ重さなのに、この大きさの違いです。発売が楽しみですなぁ(^^ゞ





他には・・・

塩イソメなんだけど、匂いはバニラ風味。

ほとんどクッキーの匂いになってました。





↓12ブレイドのPEです。

06号までなら、対応できるとか(^^ゞ

ますますPEラインの強度が上がりそうですなぁ。






10時なったら、高橋名人のトークショーが始まりました。





毎年必ず、ちょこっとだけマル秘テクニックの公開があるんですよv(^-^)v

今回は、仕掛けの話でしたけど・・・




マスタラの試投会日程です。

振った感触は、号数の割に柔らかいと感じるらしいけど・・・

それは、穂先しか曲がってないからだと説明受けたんだけどね。


気になる人は、行くっきゃないなぁf^_^;


それにしても、マスタラ購入してAGS注文すると取り付け料無料って大英断だな。

注文殺到したら、取り付け間に合うのかしらね?


おしまい。