1月25日 近所の風景 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



我家の近くで造成が始まったんだけど・・・


同じようなお家がた~くさんできちゃいました(^_^;)





好評分譲中って垂れ幕があるんだけどね・・・





好評なのに何故か、新価格とか?

新価格の下に書いてある値段を見てみたら、3550万円になってましたな!(´Д`;)

現在300万円引きらしいけど・・・

3550万円で、すでに買っちゃった人から不満や文句でないのかなぁ?

まぁ、あんまり景気良くないってことかな?

それとも、この建売は魅力が・・・

オイラにゃ、まったく関係ない話だけどねf^_^;






毎日ヒマしてるんで、やや遠くにウォーキングに出かけたら・・・

ハンドスピーカーを乗っけたチャリンコが歩いてました。

なんかの物売りかな?





近くまできて、よ~く見たら・・・

船橋市議会議員の○い○う○まこ○さんでした。

ここまでしないと、議員でいられないのかな?

なにをやるにも大変ですなぁf^_^;





近所の松ヶ根部屋まで戻ってきたんだけど・・・



知らなかった( ̄□ ̄;)!!

しばらくスポーツ新聞読んでなかったもんで・・・

松ヶ根→二所ノ関部屋に変身しちゃってました。


裏口にまわって確認したら、高田みづえ様のベンツはそのままだったんですよf^_^;

・・・ってことは、名称変更だけだな。


お相撲さんが、スケボー?

見た事ないので乗ってるところを、見たいですけどね。



本日のカウンター。

2月より、私事忙しくなっちゃいそうです。


詳しくはそのうちにね(^^ゞ


おしまい。