12月3日 DAIWAクーラーオプション | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

海大荒れ(><;)



仕方ないんで・・・

クーラーにオプション取り付けやりました。

先ずは、DAIWAのCPメジャーステッカー(定価700円)なんだけど、オイラの10Lクーラーには大き過ぎるんで・・・




不器用なオイラでも、なんとか上手くカット出来ちゃいましたf^_^;

これで、29.3cmまでは計測可能になりました。




ついでに仕入れた、CPふんばるマン(定価1180円)も装着です。

これで砂が穴に入らなくなるんで、車に乗せる時に底を叩かなくて助かるんですよ(^^ゞ





本日の万歩計は・・・

ウォーキングのホームグランド、行田公園の周回道路って937.5mあるんだけどね。

試しにタイム計ってみたら、2周で16分30秒なんです。

時速に換算したら・・・

6.8kmで歩いてました。

意外と速いんでビックリなんだけど計算合ってっかなぁ?



あ~釣り行きたい。

早く大荒れの天気おさまらないかなぁ(´Д`;)


おしまい。