11月29日 事故! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

雨上がったんで、ウォーキングがてら動物園に明日のジャパンカップの前売り買いに・・・


いつも無意味な取り締まりやってるなと思っていた交差点で、やっちゃってましたヽ(;´ω`)ノ

ん~ん、意味あるのね(^_^;)




遠くに見える白い自動車とバイクが仲良くしたみたいです。

当事者が小さくみえます。


よく見たら、タイヤがぐんにゃりと・・・(><;)





行田公園通りのセブンイレブンのところには、右側駐車( ̄Д ̄;;

そのうち、でっかい事故起こらなければよいけどね・・・

大東建託の工事車両マナー悪すぎだな!



裏道入ったら、なんだか壁にヘンテコなものが・・・?




よく見たら、サンタさんでしたf^_^;

随分と手が込んでますなぁ。




午前中雨だったんで、行田公園の周回道路はウォーキングで渋滞中なんですよ。




オイラんちの近くのお宅では、こんなツリー飾ってました。

もうすぐ12月なんですね。

夏休み終わったと思ったら、すぐに正月がやってきそうですなぁ・・・f^_^;



明日は、ツリーじゃなくて、釣りなんです・・・


ジャパンカップ当たるといいなぁ。(自信ないけど)

まぁ、お祭りレースなんで、適当なんですけどねf^_^;

1番は、世界で一番強い筈(レーティング1位)なんだけど、それほど人気がないので。

4番は、毎年日本馬に乗る外人騎手が馬券になるので。

6番は、本当に強そうだから。

16番は、天皇賞の時に、馬のデキが良かったのに走らなかったので、今度かな?


無駄な解説は、これでおしまい。



本日のカウンター。

取りあえず1万歩。

砂浜(ダート)をどこまでも歩けるように鍛えてます。


なんか変かなぁ?


おしまい。