11月15日 大勝軒NEXT | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

14日の金曜日、部原で10時半まで釣って後片付けしてたら11時過ぎに・・・


前々から気になっていた、部原交差点そばの大勝軒NEXTに行ってみました。




勝浦から128号を御宿方面にしばらく行った左側にあるんです。

駐車場も広いんで安心なんですよ(^-^)




駐車場に入ると、この小さな小屋で麺を打ってました。





つけそば750円


中華そば750円(税込ですよ)




勝浦で最近売出し中のタンタンつけ 880円





つけそば並300g 中盛400g 大盛500g

中華そば並200g 中盛300g 大盛400g


だけど・・・同一料金なんですよ(*_*)

自家製麺だからかな?




店内のメニューに・・・



あの有名な大勝軒のルーツが・・・



いつも大行列だった池袋サンシャインそばにあった(いまどうなってるんだろうか?)直系のお店なんですね(^^ゞ





・・・で、同居人の注文は、つけ麺の並で・・・

なんというか、コクがあって抜群に美味いんです(^^ゞ

茹で時間9分かかるという麺は、コシがあっても硬すぎず・・・

とっても食感が良かったんです。

これなら、中盛にすればよかったと、同居人が申しておりましたですよf^_^;






オイラは、中華そばの中盛にしました。

見た目にインパクトは無いけど、優しい味の食べ飽きない美味しいラーメンに大満足でした。

これなら次回は、オイラでも大盛り注文だなv(^-^)v

チャーシューの美味さも秀でてましたよ。


勝浦で、こんなおいしいラーメン食べられるとは思っても見なかったな。

恐るべし大勝軒だなf^_^;

値段も安いしね・・・




処で、明日勝浦周辺でチャリンコのレースがあるんで、交通規制があるようですな。





コースは、下記の通りなんで・・・

釣りに行く人は、早めに到着しといた方が良いかもねf^_^;

↑画像をクリックして、大きくしてみてね。



太海は、イシモチの群れが入ってきてるので・・・

キス釣りは不可能かと思います。


なにしろ、地元の方々で満員なんですよ。

近づかない方が賢明かもね(´Д`;)


更新遅くなってしもうただよ。


おしまい。