10月29日 違法駐車 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

ずいぶんと気温が下がった朝です。


でもね、天気良いのでウォーキングに出かけたら・・・


とんでもない違法駐車発見です。

片側2車線の広い通りに右側駐車してるんですよ( ̄□ ̄;)

しかもハザードも出さずにね(`×´)


反対車線の向こうにはセブンイレブンがあるんで、そこに買い物に行ったのか?
2014102709190001.jpg





そのそばに・・・

またまたトラックが待機してるようなんです。

これもまた、右側駐車なんです。

なんか変だなぁ?って、周りを見回したら・・・
2014102908100003.jpg






TVで広告してる大東建託アパート建設の現場がありました。

どうやら、ここに納品か引き取りか?

それにしてもマナー悪すぎですなぁ(#`ε´#)
2014102908100001.jpg





大東建託船橋支店の物件のようなんで、後で船橋支店に電話するか・・・

或いは、近くの交番に行って、写真見せて取り締まりしてもらうようにすっかな( ̄∩ ̄#
2014102908110000.jpg

週末は3連休なんだけど・・・

日月は、雨予報が出てるんで、気合が入りません。


明日は、職探しの予定なんで・・・

平日は高速料金の割引ないので、下っ走りで金曜日にでも釣り行こうかなf^_^;


そうすれば、土日は好調になってきた動物園に出勤できるしなぁf^_^;


おしまい。