8月24日 万歩計 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日の宴会で食べ過ぎたので、今朝は万歩計つけてウォーキングに出かけました。




まだ涼しかったんで、45分せっせと歩いた歩数は5528歩。

夕方も歩けば、合計1万歩のノルマ達成です(^^ゞ
2014082417290000.jpg





帰りに近所の松ヶ根部屋まで来たんで・・・


140824_172000.jpg




裏口を除いてみたら、スケボーが立てかけてありました。


お相撲さんが、ボードに乗ってる姿を想像したら、なんだか笑えてきましたf^_^;

オイラ、お相撲さんが、メガネかけてチャリンコ乗ってる姿も好きなんですけど・・・

なんか変かな・・・?
140824_172032.jpg




自宅のすぐそばの景色はこんな感じなんです。

動物園のパトロールフィルム写してる監視塔なんです。


これ見てあたら・・・

やっぱり、参加したくなっちゃうんですよ(^^ゞ
140824_172408.jpg




・・・で、朝の1レースから、グリーンチャンネルつけて、電話投票開始しちゃいました。
2014082409550000.jpg

ゲートの開く、あのガシャンっていう音たまらんですなf^_^;

2014082409550001.jpg



電話投票は基本的に複勝中心なんで、良く当たるんだけど・・・

すご~く地味なんですよ。

100円買って、払い戻し150円とかね(^_^;)


まぁ、TV観戦の暇つぶしなんで、これでもOKなんだけど・・・

午後になると、だんだん気持ちが乗ってきて勝負したくなるんですよ。

(悪いクセだな)




だけど、競馬専門紙をじっくり読んで精査したんだけど、今日は勝負レースが無いんです。



・・・でも、オイラ意志が弱いんで、散歩がてらとかなんとか理由をつけて出勤しちゃいましたf^_^;



そんでね、新潟9レース・・・10レース・・・11レースと札幌記念と負け馬投票券の山になっちゃいました(><;)



勝負しちゃいけないレースに手を出すのは負けパターンって分かってるんだけど、止められないんだよなぁ(修業が足らないのはいつもの事だけどね)




・・・で、最終レースを迎えたんだけど・・・



いまさら、複勝馬券の勝負(ツキの無い時に大金出すのイヤだからね)したくないもんで・・・



パドック注視したんだけど、どうにも絞りきれないんです(・_・;)

良さげな馬が4頭いたんで、こんな馬券買ってみました。
2014082416400000.jpg

結果、18→15→14 


14番が2着になってれば、馬連25000円位の配当だったのにね(ちと悔しい)


でも、3連複37160円ゲット。

久しぶりの3万馬券です(^ε^)♪


それと、保険のワイド14-18が、4390円ついたんで、助かりました。



しかしなぁ・・・

レートを10倍にすれば、理論的には生活できる筈なんだけど・・・


その前に、心臓発作で天国行きになっちゃうので、現実的じゃないんだよなぁ(´Д`;)



誰か、心臓に毛の生えるクスリ知らないかな・・・f^_^;


おしまい。