8月26日 今日は休みなんです | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、有給取って休みなんです。



・・・で、ウォーキング出かけたのは、我家から10分程の行田公園なんです。



途中の道なんだけど・・・

せっかく綺麗な風景なんだけど、電柱がとっても邪魔なんです。

向こうから、人が歩いてくるとすれ違いしにくいんですよ!(´Д`;)


140826_070951.jpg




行田公園にある歩道橋から見た景色なんだけど・・・

やっぱり電柱が景観を台無しにしてるわなぁ(;´Д`)ノ


なんで、外国みたいに地下に埋設しないんだろね?


今までに、電柱に車が激突して亡くなった交通事故の人数って・・・

なんだかなぁ・・・
140826_071301.jpg




平日なんで、静かな佇まいの公園なんです。

馬でも歩いてりゃ、船橋のハイドパークだな(ちと褒め過ぎかな・・・)
140826_071949.jpg




ぐるっと45分歩いてきた本日のカウンターは・・・
2014082607540000.jpg





なんで今日は有給かというと・・・

これから、腕の手術に行くんですよ(゚_゚i)



予備検査が、11時半からで、手術は14時からなんです。



痛みの原因になってるらしい余分な血管を、カテーテル使って除去するんだけどね。
2014082606250000.jpg




高額医療なんで、費用が・・・
2014082606260000.jpg

日帰り手術なんで、夕方には帰れるらしいんだけどね(^_^;)


手術が上手くいくようにお祈りしています。


アーメン。