8月23日 釣り行く筈が・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

南西風なんで、背になる日川浜に行くつもりで・・・

目覚まし3時に掛けたんだけど、起きたら頭が重くて調子悪ぃ~ので又寝ちゃいました(・_・;)



仕方ないので予定変更して、リハビリ行くことにしちゃいました。

そんで、午後から先日やられた車の修理が終わってるんで引き取りに行きましたよ。

なにかと、物入りなんです(><;)



・・・で、2時から動物園に出勤です。



 9R  7番の複勝140円

 

10R  10番の複勝230円と単勝820円

     9-10のワイド500円×300円 

     1着2着なら馬連もゲットなのにね(><;)


11R  10番の複勝160円


複勝3連勝なんで、予想はバッチリなのに、イマイチつきが足りませんf^_^; 
2014082316370002.jpg



最終の12R。

くそ1番人気の15番(単勝1倍台)は状態良さげで、人気逆らえない雰囲気なんです。


でも、1頭だけ人気ないけど、気配抜群の馬発見です。

それは、4番でした。

単勝は20倍以上、人気なさ過ぎなんで、かえってオイラ弱気になっちゃいました。


・・・で、半信半疑で、すこ~しだけ買ったんだけどねf^_^;


結果は、15-8-4で、3着なっちゃいました。

だから、ワイドだけしか当たってないんです。
2014082316370000.jpg


15-4になってりゃ25倍位だったんで、本日の日当になったんだけどね・・・


↓不良債権です。(通称ただの紙切れ、または別名まけ馬投票券)
2014082316370001.jpg
まずまずの予想はしてるんで、根性決めて、複勝だけしか買わなきゃ・・・

もしかして、小遣い出るかな?


でもなぁ、もっとレート上げないと・・・(^_^;)


心臓もっともっと鍛えないといけまへんなぁ。



これから、クラブの暑気払いに出かけまする。


飲み過ぎに注意して行ってきますだよf^_^;


おしまい。