クリスハート2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。







朝から、あち~ねぇガーン
出勤前のリビングの温度計は30度越えてましたな。

大塚本社でメールチェックだのなんだのやることやったので、外回りに出発です。

駅まで来たら、歌舞伎揚げの煎餅の包装紙みたいな都電がやって来たんです。

よ~く見ると、林家こん平事務所の広告車両だったんです。
都電落語会とか書いてあるので、電車の中で高座やるのかな?
まぁ、どうでもよいけどねガーン


昨日、同居人のリクエストでクリスハート2を買ってきました。
外国人で、一番日本語の歌が上手い歌手だと思うんですよニコニコ

・・・というか、日本人より、ずう~っと歌唱力があるというか、表現力が豊かだと思うんだよな。

この人のカバー曲聞くと、オリジナルのメロディーの良さが鮮明になるんですよ。

こんなに良い曲だったんだって、改めて思うんです。

クリスハートの歌聞くと、日本人って微妙に音痴なのかも?って、感じちゃうんですよガーン
絶対音感もってないオイラが言うのも、なんなんだけどね…

だんだん終わりが近くなってきたけど、・!・・
ま~だ先の事は、なんも決まってないんです。

毎日暑いので、考えるの面倒になってきたな。

おしまい。