8月20日 にゃー? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


9時過ぎの山手線の車内なんです。



赤ん坊のような泣き声が聞こえたんだけど、次第に大きくなってきて・・・


よ~く聞いてみたら、バスケットに入ったネコちゃんの鳴き声でした。
2014082009130000.jpg




飼い主はこの方。

ミュージシャンのようでした。

空いてる車内なんで、乗客の視線は全員バスケットに注がれてましたな。

まぁ、ミュージシャンなんで、見られることに慣れてるようで平然としてましたけどねf^_^;


オイラ↓最初は、女子高生のぬいぐるみが泣いてるのかと思っちゃいました(^_^;)
2014082009140000.jpg





先週の夕刊紙に、こんな記事がでてました。
2014082007480001.jpg
カロリーオフに使ってる「アセスルファムK]って・・・


体内に入っても、代謝されない→だから太らないらしいだけど(・_・;)

カラダを、細菌やウイルスから守る免疫力が低下するって書いてありますなぁ(><;)


熱中症対策でカロリーオフのスポーツドリンク沢山飲んでる人で、

「傷が治りにくい」「微熱がある」なんていうのは、「アセスルファムK]の取り過ぎを疑ったほうがよいとも・・・



気になる方は、「アセスルファムK]を検索してみてね。



なんだか恐ろしいことが、た~くさん書いてありまする。


猛暑なんで、皆様気をつけて下さいまし(^^ゞ


おしまい。