8月19日 パソコン音痴 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

一か月後、会社におさらばするんで色々と準備してるんです。



ブログ書いてるパソコンが会社のなんで・・・

自宅のパソコンからできるようにと思ってんだけど、パソコン音痴なんで上手くゆきません(><;)




・・・で、いろいろいじくってるうちにタイトルだけは変更したんだけどf^_^;




処が、良くわかんないんだけど・・・

自宅から、書き込みができるようになっちゃったんです。

なんでだろう?



…というわけで、今までどおりにタイトル変更しただけで、続行できるようになっちゃいました。

皆様、今後ともヨロシクお願いいたします。





日曜日の小遣い増量作戦の結果です。


負けるわけにいかない状況なんで・・・

手堅く勝負なんです(^_^;)



朝からじっくり全レースを精査した結果、本日の勝負は10・11Rと決定です。

ゆっくり、昼寝して・・・

14時過ぎにのんびり動物園に出勤しました。




例によって、パドックで気配を確認。

11番のデキが良さそうと判断した結果は・・・2着


4-11-9


11番の複勝が140円

9-11のワイドが740円

払い戻しは7900円


単勝取れないし・・・馬連も取れないし・・・いまいちツキが・・・(´Д`;)
140817_162732.jpg





11レース関屋記念です。


パドック見てたら、1番(6番人気)のデキが抜群に良いんです。

狙ってた馬が良いデキなんで、オイラとしては多めに勝負なんです。
140817_162616.jpg

140817_162638.jpg

スタートが切られたんだけど・・・

なんと1番のサトノギャラント君出遅れちゃんたんです。

しかも、バカついて走る気ないような感じなんです。


あ~あやっちまったって頭抱えてたら、途中からやる気出してきて・・・

  (始めからちゃんと走れよヽ(`Д´)ノ)



・・・で、直線の叩き合いに加わってきたんです。

しっかり応援したんだけど、出遅れが響いて・・・

最後にたれちゃったんです(残念)

それでも、3着は死守してくれたんで、なんとか配当金を受け取ることができました。


結果 13-7-1


複勝  300円×3000円

ワイド 1-7   910円×600円

     1-13 2100円×100円

3連複 1-7-13 7000円×100円

払い戻しは23560円


どうにか諭吉君1・5枚のプラスなんだけど・・・

修理代にはまだまだなんです。


レースを厳選しての勝負って疲れます。

まだまだ半端ツキです。


動物園じゃ暮らしてゆけないなぁ・・・

心臓が持たないからねf^_^;


おしまい。