8月18日 健康診断 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から新宿で健康診断受けてきました。

結果は、オールAなんです(エッヘン!)

勉強もこんなだったら、オイラの人生も少しは良い方向に変わってたかもね?
な~んて言っても、もう手遅れだけどね。


処で、視力が前々年→前年→今年と段々良くなってるんです。

2年前から飲み始めてるコエンザイムQ10のお蔭かな?
本当のところはどうなんだろう?
他に思い当たる事ないしなぁ…


血圧が正常値なのは、係の看護婦さんが(……)だったからかな?
スゲー美人だったらドキドキしちゃって2割アップしてたかもなぁ(アホはいつまでたってもなおりまへん)


そうそう、毎日それなりに内臓のアルコール消毒してるんだけど、肝機能の数値がメチャ良いんですよ。

先生曰く、「全くお酒飲まない人のようですね」だってさ。
オイラ、毒消し能力が高いみたいです。

「お前の人生、毒だらけなのに!」どうしてだろう?ってツッコミ無しね。


フグと同じなんですよ。
自分の毒には、やられないんですよ。

おしまい。