7月11日 あち~ね | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだかなぁ。

台風来るって言うから、庭の植木鉢やゴミ箱なんかを片づけたりしたんだけど・・・

朝起きたら、な~んも変化がなくて拍子抜け(^_^;)




台風が海の上を通ってきたので、低い海水温ではやく弱まったのかしらね?


それとも、気象庁がア○だとかf^_^;


或いは、集団的自衛権→戦争のデキる国?にしたい現政府による高度な政治的判断で情報操作の訓練してるとか?(まさかね)


オイラ、君死にたもうことなかれ主義?だから・・・意味分からん↘





最近のマイブーム。
140711_063317.jpg



不器用なオイラでも、たまには作るんですけど・・・f^_^;
140711_063251.jpg


例会は、決行が決まったけど・・・

何処に行くんだろう?


荒れ後で、良い釣りは期待できないしね・・・


おしまい。