7月10日 男も日傘・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

電車の広告見てたら、男性のエステが流行ってるらしいな(^_^;)

なんでも、ムダ毛の永久脱毛なんかも・・・

オイラ、興味ないけど、女性が要求してるのかしらね?




・・・で、駅前歩いてたら、若い男の人が日傘取り出して歩き始めました。

なんだか、時代が変わってきた感じだな(´Д`;)

オッサンはついてけないです。
140708_110156.jpg



隣りの女性は関係ないですf^_^;
140708_110226.jpg
そのうち、男性もお化粧するのが当たり前の時代が来るんだろうか?

なんだかなぁ・・・






昨夜の夕食です。

先ずは、サラダから。
140709_194215.jpg




市販のドレッシングは使いません。

ポン酢と・・・
140709_194321.jpg



オリーブオイルを掛けて食べます。

オリーブオイルの値段の安い物は気をつけないといけません!

サラダ油で増量してるのがあるんです。


↓我家の愛用品はディチェコです。

超安売り店で買うと500円切って買えます。
140709_194312.jpg




やっぱ蒸し暑いのでビールに枝豆。
140709_194219.jpg




いや違ったf^_^;

ビールじゃなくて、発泡酒でした。
140709_194251.jpg




キムチ納豆。
140709_194233.jpg




スタミナつけるのに豚肉ナスネギのニンニク炒めも・・・
140709_194241.jpg




ビールの次は、焼酎です。

ち~と贅沢しちゃいました。

赤霧島だけど・・・

イオンのセールで1260円?で買ったんです。

この値段なら、なんとか飲むことが出来るんですけどねf^_^;
140709_194302.jpg

台風の勢力が弱まってきたみたいだな。

西の方の被害は酷いけど、関東の方はそれ程でもないような気がするんだけど・・・



禁断症状がでてきました。

あ~、釣り行きたいf^_^;


日曜日、何事も無く釣りが出来ますように。

アーメン。