4月16日 春の交通安全週間か・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

本社で事務処理してたら、あっちこっちから電話が掛かってきたんで、午後から忙しくなっちゃいました(><;)




代々木→新橋→青山→新宿→代々木

歩きまわって疲れちゃいました(´Д`;)




新宿西口の歩道橋から下を見たら、「とまれ」の一時停止があるんだけど・・・
SBSH0020.JPG




こんなところでお巡りさんが睨んでるんですねf^_^;
SBSH0016.JPG




見る間に、一台捕獲されちゃいました。
SBSH0015.JPG





↓恫喝されちゃったけど、罰金いくらなんだろう?
SBSH0018.JPG





西新宿方面に歩いたところの青梅街道の歩道橋まできたら・・・

大型ダックスフンド?が停車してました。
SBSH0014.JPG





この先が、新宿大ガードです。

馬鹿デッカイです。

まわりのクルマが子供に見えちゃいます。
SBSH0007.JPG





大型トラックほどはあるような・・・
SBSH0012.JPG





足立ナンバーの営業車でした。

営業車なんでナンバー出してもOKだよねf^_^;


あのハマーのストレッチ車です。
SBSH0008.JPG





しかしなぁ・・・

オイラ、大型や二種免持ってるけど、この車運転し難そうだな(´Д`;)


バスやトラックなら、高さもあってミラーが見やすいけど・・・
SBSH0010.JPG




スターリムジンとか、書いてありまする。
SBSH0011.JPG

なんの目的で、この車存在するんだろうか?


アメリカ人観光客が喜びそうだな(^ε^)♪





今度の日曜日20日は、保田海岸で日本サーフの東京予選があるんだけど・・・



大会は5時受付開始で、6時~10時が競技時間です。

参加費は1500円。

全員に賞品があります。



参加賞は例年通りで・・・

・特製どら焼き

・伊藤園ウーロン茶

・栄養ドリンク

それと、集魚剤入りのエサにまぶす?サンプルも配られる予定です。



大勢の参加をお待ちしてます。



良い天気でありますように。

アーメン。