4月13日 新色フィンガープロテクター | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

ブラックしかなかったダイワの指サックだけど・・・


コンペやAGSには赤が似合うな(^^ゞ
140412_202428.jpg




オイラの席から見る景色・・・

以外と良い眺めなんです。

JR大塚も捨てたもんじゃないようなf^_^;
140404_091701.jpg





日曜日は野暮用があったんで、動物園の出勤は3時過ぎになっちゃいました。



勝負レースは福島の11Rと中山の12Rだったんです。

でもね、阪神でやる桜花賞はG1なんで、チョッカイ出してみたんだけどね・・・





勝負Rの福島です。

人気薄だけど、勝負気配なんです。


結果は、3着で420円の配当でした。

でも・・・

3着が同着だったんで、複勝の払い戻しが4頭になっちゃったんです。

だから、本当は配当が、もう少し多かったんだけどね・・・

なんだか、イマイチついてないようなf^_^;
140413_162034.jpg





G1だからって、無理して買う必要ないんだけど・・・

ついつい買っちゃうんだよね(オイラ、意志が弱いんですよ)


折角なんで、夢馬券を入れてみたんだけど・・・


18-12-10番で2540円しか戻って来なかったんです。

ワイドは340円

5000円買って、3560円の配当↘買って損した悪い流れになっちゃいました。

勝負しちゃいけないのにね(反省)
140413_162104.jpg




最後の勝負Rです。


諭吉君1枚の勝負に出たんだけど・・・


9番は3着に来たんで、複勝190円は獲ったんだけどね。

2着に全くノーマークの14番が来て大荒れになっちゃいました。

払戻しは9500円だけ・・・
140413_162134.jpg






この間から・・・

靴を買えば、かたちんばだし・・・

奥歯は割れるは・・・

動物園は大負けしないけど、中途半端なアタリだし・・・


しばらく、風向きが変わるまでじっとしってかな(><;)


早く、運勢が好転してきますように・・・

アーメン。