4月17日 暇つぶし | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

仕事が管理から管理+営業になっちゃったんで、出歩くことが多くなっちゃいました。



新宿って、人が多くて苦手です。

歩きスマホの人がたくさんで・・・

歩行速度が遅いんで、歩きにくいんですよ(´Д`;)
SBSH0022.JPG





次の予定まで、時間があるんで・・・

新宿から代々木までブラブラと暇つぶしのウォーキングです。


京王線の踏切渡ったところにあったブックオフに寄ってみました。


・・・で、見つけたのがツェッペリンの2枚組BBCのライブ盤です。

3129円。
SBSH0007~00.JPG




ジャケットは滋味です。
SBSH0005~00.JPG




演奏内容はこんな感じで・・・
SBSH0006.JPG




ほぼ新品なのに950円は安かったかな(^ε^)♪
140416_203904.jpg

とっても録音状態が良くってとっても気に入りました。

ライブ盤って、音がコモってたりすることが多いんだけど・・・

このライブは、かなり良好です。


両面で2時間位あるんで、ツェッペリンファンには堪らんですなぁf^_^;


今度また、暇つぶしにブックオフに行ってみっかな・・・


おしまい。