4月4日 本社勤務 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

青山事務所から本社に戻されちゃったんだけど・・・



引っ越しやなにやらと忙しくって更新もままならなかったんです(><;)



それに、オイラのブログ開くとフリーズしちゃうんで、ヤル気が失せちゃってたんですよ。

いろいろ調べたけど・・・

インターネットエクスプローラーとアメーバの相性が悪いとか?

いいねボタンができてから不調になったなどの説があるようだけど・・・


パソコン音痴のオイラじゃ解決不可能だなヽ(;´Д`)ノ

困ったもんだ↘




本社のあるJR大塚駅です。

大規模改修が進んでいて、キレイになって見違えるようなんです。
140404_080202.jpg




都内最後の都電なんです。

新型車両の入れ替えが進んでるので、当分廃線にはならんようだな。
140404_080247.jpg




白い建物が、オンボロ本社ビルなんですよf^_^;

最上階には、教会があるんです。

うちの会社、だ~れも信者じゃないけどね。アーメン(^_^;)
140404_080340.jpg





1Fは、セブンイレブンなんで、なにかと便利なんです(^ε^)♪

B1はカフェダイニング。

踊りができるわか~い子従業員がたくさんいますけど・・・f^_^;
140404_080437.jpg




事務所の風景です。

左奥がオイラの席なのは良いんだけど・・・

何故か、右隣りが社長の席ってどうよ(´Д`;)


なんだか、居心地が・・・
140404_081309.jpg

会社で、堂々とブログ書くのもなぁ・・・

流石のオイラもその勇気がね(><;)


会社支給のガラ携から、ちまちまと更新になるかもねf^_^;


先週は、トーナメントキャスターAGS30号振ったんで、明日は、33号の調子見てみっかな(^-^)


今日よりは、少し冷え込むらしいので、どうなるかな?