3月31日 末日で年度末で明日から増税・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日は、まだまだ開花は先の雰囲気だったんだけど・・・




月曜日になったら、満開になってました(*_*)
140331_083656.jpg




あんなに風吹いたのに・・・

花びら、ぜんぜん散ってません。


今年みたいに、一気に咲いたのってしばらく振りかも?
140331_083319.jpg
お国の為に、パッと咲いて、潔く散る!


だから、その象徴に日本中の学校にサクラの木を植えたって説があるらしいけど・・・


ちょっと話が出来過ぎてる気もするけど・・・

本当のとこはどうなんだろうか?


特攻隊、バンザ~イ・・・って、違うなf^_^;









昨日、館山からの帰り道・・・

館山道と東金道の合流地点、いつも渋滞するんですよヽ(;´Д`)ノ


その渋滞の列に突っ込んだのが、写ってないけど赤っぽい小型乗用車。

白いワゴン→ワンボックスの3台玉突きやっちゃってました(><;)



オイラが通過する数十秒前の事です。

やっまった赤い車の運転手が、降りてるとこでしたからね・・・
140330_142428.jpg
可なりのスピードが出てたのかな?↑結構凹んでますな(><;)




一歩間違えば、巻き込まれてるとこだったな!(´Д`;)
140330_142431.jpg
みなさん>渋滞に遭遇したら、一気のスピードダウンはだめですよ!

できるだけ、スローに減速してくださいね。

前後の車間もた~くさん取って、防衛運転してくださいな(・_・;)


車間とってると、直ぐに横入りしてくるヤツいるけど、気にしない事ですよ。

ぶつけられるより、マシだしね・・・


なにはなくとも、安全第一ですよ。


オイラ、元プロドライバーなんでね・・・

チョットだけ言いたくなっちゃうんですよf^_^;





今朝の朝刊にこんな記事が・・・
140331_060001.jpg
毎年、夏場の富津、良型キスのバコバコなんで楽しみしてるんだけどねぇ・・・


潮干狩り× → キス釣り場も・・・


しばらく、ダメかもなぁヽ(;´Д`)ノ



明後日、本社に引っ越し予定(ノ_・。)


ブログの更新頻度が減少するかも?


それから、コメントの返信も大幅に遅くなっちゃうかもなぁ・・・



オイラのブログ見捨てないでね(^_^;)