2月27日 常識が変わる? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだか仕事が忙しくなっちゃったんで、昨日はブログ更新ができなかったな・・・



夕方5時に事務所をおさらばして、カットに行ってきました。

な~んだ、やっぱり閑そうじゃんって言わないでねf^_^;


銀座松屋のウインドーにはDiorなんかが・・・
140226_181514.jpg



新作のヴィトンとか・・・

欲しい人は、どうしても欲しいだろうね。
140226_171550.jpg




ブランド物買うには、宝くじが当たらんとね・・・

ここの売り場、よく大当たりが出るらしいね。

でもさ、この箱にず~っと入ってるのって辛くないのかな?

オイラにゃ出来んわなぁ~(;´Д`)ノ

トイレのことも心配しちゃうしね。

オバちゃん、オムツでもしてんのかしらf^_^;
140226_171522.jpg



JRA銀座ウインズの隣りにあるのが・・・
140226_171740.jpg




オイラの通ってる美容院なんです。

すっげえオンボロビルなんです。

壁が落下しないように、網貼ってるんですけど・・・(´Д`;)
140226_171814.jpg



思いっ切り昭和してる建物なんです。

・・・で、もうすぐ取り壊しになっちゃうんです。

だから、今回がここでの最後のカットなんです。

次回、新店舗行くのが楽しみですね(^ε^)♪
140226_171833.jpg




今朝TV見てたら、こんなニュースが・・・
140227_064905.jpg



なんで、大学入試に親がくっついて行くんだろね・・・?

東北大じゃ、保護者用の説明会をやるんだねぇΣ(゚д゚;)

他の大学もやってるのかしら?


うちのバカ娘の受験の時は、放っぱらかしにしといたけどねぇ・・・
140227_064829.jpg




雨模様なんだけど、今日も日課のウォーキングに出ちゃいました。


雨に霞むヒルズです。
140227_092750.jpg



青山霊園のサクラの蕾もいくらか膨らんできたかな・・・?
140227_093722.jpg




帰り道、某邸宅の玄関にたくさんのパンジーが咲いてたんだけど・・・


オイラ、それ見て昔のくだらんイタズラを思い出しちゃいました。



学校の花壇に書いてあるパンジーの文字に「チン」をつけちゃったんです。
140227_094224.jpg

他にもやったな。


保健室に置いてある洗面器(消毒液って書いてあるんです)の消毒液の文字の「消」を消して「毒液」にしちゃったり・・・


学校の玄関に置いてある「スリッパ入れ」って書いてある段ボールの文字に「ト」と「-」を入れて、ストリッパーにしちゃったり・・・


こんな事ばっかやってたんで、いつも先生に目つけられてたんです。



だから、大人になってもロクな人生送ってないんですかね?


オイラの両親って、放任主義の子育てだったんです。

だからオイラ、自分の子供も、やっぱり放任主義なんです。


自分の事は、自分で責任取るのが我家流。

昔っから、自己責任なんです。


一度きりの人生なんで、自分の好きなように生きた方が幸せかなってね・・・



最近は、受験はおろか、就職活動まで親がついてくらしいですな。

今や、それが常識になってるとか・・・?



オイラ、ガラパゴス人間って言われちゃうのかなぁ・・・


時代が変われば、常識も変わる・・・かな?


なんだかなぁ・・・


おしまい。