2月25日 ハンズでコピーキー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今度入ってくる新入社員が使うカギを、東急ハンズにコピーしに行って来ました。



天気良いんで、青山からチャリンコで出発です。

千駄ヶ谷まできてから裏道に入ると、新宿御苑があるんです。
140225_105043.jpg




入口の脇には梅が咲いてました。

だんだん春が近くなってるってことですね。
140225_105204.jpg




そろそろ、こんな方達が出てくるんで、こんな注意書きが・・・(^_^;)
140225_105035.jpg




その少し先まできたら、なんか臭うんですよ・・・(;´Д`)ノ

消防署の人と東京ガスの方達がなにやら点検してるようでした。
140225_104651.jpg




マンションの工事現場なんで、ガス管でもぶっちぎっちゃったのかしらね?

遠くでも臭ってたんで、かなりの量が・・・(><;)
140225_104658.jpg




サクッと、カギのコピーが終わって外苑イチョウ並木まで戻ってきたら・・・


ウエディングドレス姿の撮影やってました。

いくら仕事とは言え、真っ昼間この恰好って結構恥かしいかもねf^_^;
140225_110113.jpg




コピーキーがチャンと使えるかチェックしたら完了です。

東急ハンズの刻印が入ってるんです。
140225_112353.jpg




万が一合わなかった時の保証書も・・・(´∀`)
140225_125929.jpg




昼休みに昨日発売の週刊現代を見ると・・・

こわ~い見出しが出てるんですよ(;´Д`)ノ
140225_111334.jpg

例えば・・・

安売りの醤油(スーパーで1L百何十円とかで売ってるやつ)は、醤油にアミノ酸液を加えて着色料で黒くして増量してるらしいんですなぁ。

アミノ酸液って、大豆の搾りカスを塩酸で分解し、苛性ソーダで中和するとできる液体調味料のことなんだとか(;´Д`)ノ


他にも、まだまだこわ~い話が満載ですので、興味ある方は読んでみてね。


一般庶民は、寿命がドンドン削られていって・・・(安売り醤油食べて)

お金持ちは、お金で寿命を買ってる(安全で良質なもの食べて)気がしてきたな(`×´)



オイラ、贅沢しなくて良いから、普通に安全に暮らしたいだけなのにねぇ・・・

なんだか世の中、すこ~し変質してきた気がするなぁ(;´Д`)ノ



日々安穏でありますように。

アーメン(オイラ、無宗教ですけど・・・)