2月13日 今日の外苑風景 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


ここんとこウォーキングのコースが青山霊園→西麻布方面が多かったんで、今日は久しぶりにイチョウ並木→外苑周回道路に行ってきました。


青山二丁目。

外苑イチョウ並木の入口です。
140213_084748.jpg



角にあるのが、ロイヤルガーデンカフェ。

なにやら撮影機材が・・・
140213_084844.jpg



ただ今、準備中のよう・・・

いつまで見ててもつまんないので、絵画館方面に・・・
140213_084936.jpg



絵画館前の広場には、まだ雪が残ってます。

どこぞのクラブの練習やってましたな。
140213_090026.jpg



今度の日曜日は周回道路使って、大学クリテリウム自転車競技大会だとさ・・・
140213_091240.jpg




周回道路の北側にある、首都高4号線上りの外苑出口があるんだけど・・・

一時停止の取り締まりやってました(^_^;)

ここは、すぐそばにJR信濃町の交番があるんで、四六時中やってるんです!(´Д`;)
140213_091628.jpg



少し戻ったところで、外苑の森のお手入れやってましたな。
140213_092119.jpg


本格的に刈り込んでました。
140213_092038.jpg



高度恐怖症のオイラが苦手な仕事ですf^_^;
140213_092033.jpg



周回道路の南側に戻ってきたら・・・

都立青○高校の体育の授業?だかなんだかで、先生がタイムトライアルの説明やってました。

1周1325m、3分?秒目指してとか、なんとか言ってましたな(^_^;)
140213_093519.jpg



よ~いドン。

フットボールだのスイミングだのって背中に書いてあるユニフォーム着てました。
140213_094412.jpg



青山2丁目に戻ってきたら・・・
140213_094933.jpg



そろそろ、撮影が始まるようです。

大掛かりなんで、どこぞのTVの収録とか?
140213_094855.jpg




カフェの椅子に静かに佇んでいた、この方が主役なのかな?

オイラ、ほとんどTVみないので、この人だ~れ?状態なんですけど。

これ以上、近づくとスタッフに注意されちゃうんで・・・

盗み撮りは、ここら辺りが限界かなf^_^;
140213_094915.jpg
ふっくらした美人さんでした。


スマホなら、もう少し綺麗に撮れるのかしらね・・・


本日の外苑中継はここで、おしまい。