2月14日 ホワイトバレンタイン | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだよぉ~。

週末になると雪模様だな(><;)



朝8時過ぎには、もうこんな感じになっちゃってます。

足もと滑るので、危険なんですよ・・・右は、HONDA本社です。
140214_083503.jpg




オイラの事務所から見る風景です。

水っぽい雪だけど、となりの屋根はもうこんなに積もってきてるんです。

遠くに霞んで見えるのは、伊藤忠本社とオラクルです。
140214_090102.jpg




昨日の夕方、青山事務所に本社からデリバリーがあったんです。

目黒オッジ?・・・グッチみたいな(^^ゞ
140213_143716.jpg




本社の怖~い(;´Д`)お局様からのチョコでした。
140213_190612.jpg




オイラにブランド物?って、豚に真珠なんだけどね・・・

御礼言わなきゃなんないので、食後に味見してみました。
140213_211258.jpg
説明では、コニャックがどうじゃら書いてあったけど・・・

なんだか、よく分からんかったなf^_^;

やっぱ、オイラは豚なのかな?


だけどさ・・・

めんどくさいねぇ、バレンタインってさ!(´Д`;)



3月14日ホワイトデーなんて忘れちゃうし、なにお返しすりゃいいんだか・・・?

下らん事考えたのは、どこのどいつなんだろうねぇ?



そんなことより、土曜日また動物園が閉園になっちゃうのか心配だなf^_^;

もし開園しても、グチャグチャの馬場だろうから、まともに勝負出来そうもないしね・・・



日曜日、釣りを予定してるんだけど・・・

どうなることやらヽ(;´Д`)ノ


早く、雪溶けることをお祈りしています。


アーメン。