2月5日 放送禁止の歌? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気予報で雪降るって言ってたけど・・・

ほんとに降るとは思わんかったなf^_^;



都心では、大したことなかったんだけど・・・

中山動物園の隣りにあるオイラんちでは、こんなになっちゃってました∑(゚Д゚)
140204_190915.jpg




でもね、今日は風強いけど日射しが暖かくて気持ちよいです。
140205_090714.jpg



写り悪くてスマン↘

ピンクの蕾が膨らんでる木を発見です。

桃みたいな花が咲くのかな・・・?
140205_085446.jpg




霊園内の日陰では雪が積もってたんです。


・・・で、オイラ、積もった雪を見て突然思い出したんですよ。

昔、放送禁止になった曲をね・・・f^_^;
140205_093822.jpg

こんなの書いたら、アメブロ強制退会になっちゃうのかしら?(笑)



今も放送禁止なのかしらね?

因みに、作曲は小林亜星だったかな・・・


ハニーナイツが歌ってヒットした、オーチ○チ○の歌詞です。



こどもの頃の雪の朝

白くつもった庭に出て

ち○ち○つまんでおしっこで

雪に名前を書いたっけ

オーチ○チ○ オーチ○チ○

あのチ○ポコよどこいった



オイラが高校生の時の思い出でしたとさ。


年取ってくると、ロクなことしか思い出さないなぁ・・・f^_^;


おしまい。