1月30日 春よ来い | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


日射しがどんよりしてるけど、とっても暖かいです。


本日も、青山霊園内のウォーキンングに出掛けました。



1月上旬に見たときは、↓こんな感じで・・・
140109_094144.jpg
ポツポツと、クリーム色の花が咲いてたんだけどね・・・
140109_094205.jpg



今日見たら、満開になってました。
140129_163037.jpg



八重になってるんだけど、梅に似てるような?

なんて名前の花なんだろうか?
140129_163055.jpg
春よ来い。

ユーミンの名曲だな(^ε^)♪





東日本大震災から、そろそろ3年が経とうとしてるけど・・・


霊園内には、まだ所々震災の爪痕が残ってるんです。
140129_162541.jpg



これ見る度に、思い出しちゃうんです(ノ_・。)
140129_162649.jpg
オリンピックもいいんだけどさぁ・・・

福島の復興ってどうなってるんだろね?


東電は、被災した社員に支払った賠償金を、取り戻してるって報道も出てたしね・・・(>_<)

汚染水は垂れ流しだし、この先どうなるんだろね?


お金持ち達は、日本から海外に逃避してるらしいし・・・




今日の日刊スポーツ(オイラの愛読紙)に、こんな記事が出てたんだけど・・・

まぁ、いろんな趣味の人が居るもんですなぁ・・・


チョット前だけど、サドルばっか盗んで逮捕されたヤツにも驚いたけどね・・・

今度はハイヒールだってさ!(´Д`;)

「女王様、もっと踏んで」とか妄想してるのかしら・・・?f^_^;
140130_104700.jpg

それとも、犯人はお犬様の生まれ変わりとか・・・

ワンちゃんって、靴の匂いが大好きだからねぇ~。




今日の、オイラの昼食です。

同居人特製オニギリ2個+バナナ
140129_120355.jpg



さすがに、これだけだとお腹が持たないので・・・

こんなもんを買ってきました。
140129_120403.jpg
山崎製パンの製品って、カロリー表示がないのが多いんだけど・・・

これは、自信があるらしくて大きく表記してありましたな。


カロリーが高過ぎて(推定400~500cal)わざと表記しないんじゃないかと疑ってる、甘~い商品もあるんだけどねf^_^;

山崎製パン殿>違ってたらゴメンなすって。


では、これから昼食を頂きまする。


おしまい。