1月29日 人生はニャンとかなる? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだか、いつまでたっても終わらない1月なんです。

地球がゆっくり回り始めたとか(^_^;)


こんなに1月が長く感じてるのはオイラだけかな?




昨日は、クスリがもうすぐ切れるので、整形外科に行ってきました。


だいぶ良くなってきたけど、肩の痛みがまだ残ってるんですよ(´Д`;)

・・・で、今回は、ヒアルロン酸を両肩に注入してもらいました。

擦り減った関節の修復が、うまくできると良いんだけどね・・・


お支払は、2060円なんだけど・・・
140129_064830.jpg



3週間分のクスリ代が、2810円 タカッ!(>_<)
140129_064954.jpg
合計4870円。

こんなに支払ったんだから、早く治って欲しいんですけど・・・

こんだけあれば、うまいもんたくさん食えるのにねぇヽ(;´ω`)ノ






今朝乗った電車にあった広告に、思わず目がいきました。

靴下に入ってるネコちゃん。


下の文言がとってもポジティブシンキングなんですよ。

「寝る場所さえあれば大丈夫」

な~んも根拠がないんだけど、この言葉聞くと気が楽になっちゃいますねf^_^;
140128_185040.jpg



その隣りには・・・

「人生はニャンとかなる!」だってさ。


この本、売れてるらしいけどね。
140128_185000.jpg

本屋行って立ち読みしてくっかなぁ・・・f^_^;


おしまい。