1月28日 良い天気 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨夜は寒かったけど、今日は穏やかで良い天気。


本日は、外苑東通りから西麻布方面にウォーキングです。


前を歩いてるセントバーナードの子供?なんだけど・・・

オイラの事が気になって振り向いてばっかで真っ直ぐ歩かないんです。

食べ物なんか持ってないのにねf^_^;
140124_090337.jpg



霊園内のハチ公通り。
140124_095243.jpg



今年のソメイヨシノの開花は、早そうかな?

随分、蕾が膨らんでるような・・・
140124_095227.jpg




日曜日の動物園の結果です。


いつも一緒に行ってる悪友ポースケの都合で、午後から出勤になっちゃいました。


12時過ぎだっていうのに、ゴール前の指定席が空いてるのにはビックリなんです。

世の中、アベノなんちゃらとか言って、景気良くなってるような報道が多いけど・・・

あれは、ウソだと思うな・・・(´Д`;)

一般市民には、お金が回ってきてないのが実感かな。


動物園の雰囲気も、若い人が少なくなってきてるし・・・

昔の、ドロドロおやじの世界に逆戻りしてるようだわなぁ(^_^;)

オイラも、その一人だけどね。



だらだら、負けたり、負けたり、元返し・・・と中々ヒットが出ません(><;)


迎えた中山11RのメインレースAJCCは、大荒れの結果( ̄□ ̄;)

オイラの予想はカスリもしない惨敗なんです。

因みに、ポースケは諭吉君10枚ゲット(おめでとう)。



・・・で、その10分前に行われた中京の東海テレビ杯。

狙ったのは、12番のグランドシチー。

騎手が外人に乗り替わりで、しかも初ブリンカーなんです。

どう考えても、陣営は勝負掛かりだわなぁ・・・
140126_162507.jpg
12番に勝って欲しかったんだけど、2着になっちゃいました。

単勝ハズレ、複勝200円。

3連単はハズレで、保険の3連複5630円。

良い予想なんだけど、馬券の買い方が相変わらず下手クソなんです(´□`。)




本日のここまでの収支は赤字↘


最終12Rは、グリグリの1番人気が10番なんです。

・・・で、あんまりヤル気なかったんだけどね。

パドック見てるうちに気が変わったんですf^_^;


甲乙つけがたく7,8,9番の3頭のデキが良さそうなもんだから・・・


↓こんな馬券買ってみました。
140126_162125.jpg
そうしたら、8→9→7と入って、当たっちゃいました(^_^;)

グリグリ1番人気の10番は4着です。


な~んだ、そんならもっと買っときゃよかったのにね・・・

3連単21310円


こういう時に限って、保険馬券を買ってないんですよ。

そうすりゃ、もっと浮いて帰れたのにねぇ(><;)


それまで、負けてた自分が悪いんだけどね・・・


世の中、思い通りには行きませんなぁf^_^;


おしまい。