1月26日 遅れた誕生日・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

日曜日は、朝から動物園に行く予定だったんだけど・・・

40年来の悪友「ポースケ」が、午後からしか行けないっていうので、午前中時間が空いちゃいました。



・・・で、久し振りに江戸川沿いにある太田いちご園に、スペシャルなイチゴ買いに行ってきました。
140126_092108.jpg




9時前に到着したら、こんな張り紙がヾ( ̄0 ̄;ノ
140126_092021.jpg
ありゃりゃ、折角きたのにねぇ・・・


・・・って思ってたら、若奥さんがオイラの事覚えていてくれて

「紅ほっぺですよねぇ。少しならあるので、ちょっと待っててね」


良かったぁ~f^_^;


5分程して、パックしたてを持ってきてくれました。


貴重な紅ほっぺなんです。
140126_103952.jpg
15粒で、800円。




大きさはこんな感じの中ぶりだったけど・・・

甘酸っぱくて、とにかく香りが良いんですよ(^ε^)♪

ここのイチゴの美味しさは、別格なんです。

一度食べたら、忘れられなくなっちゃうんですよ。


だんだん、イチゴ中毒のファンが増殖してきて困ったもんだなぁ・・・

今後は、予約必須だな!(´Д`;)
140126_104058.jpg




夕方、家出してた娘が珍しくやってきました。


十日遅れて、同居人のお祝い持ってさぁ・・・

なんか魂胆があるのかしら・・・?
140126_192258.jpg




高級なケーキまで・・・
140126_190525.jpg

ウイスキーティーの後で・・・


山崎12年をチョット舐めちゃいました(^^ゞ

ブランデーよりも、主張し過ぎないのが心地よいんですよ(*^o^*)
140126_191731.jpg
でもね、いくら美味しくても安売りやで買っても6000円は、ち~と高いわなぁ・・・(^_^;)

だからね飲むんじゃなくて、舐めてるの。


おしまい。