1月24日 釣りのついでに寄るところ・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

内房へ釣りに行った帰りに、よく寄るのが勝山漁港に入口近くにある「住吉飯店」なんです。

手前の路地の奥に、大きな駐車場があるので便利なんです。


チョット味が濃い目なんだけどね・・・

量が多いんですよ(^_^;)


オイラがよく注文する肉そばです。

麺が少なめだけど、具がこれでもかって入っています。

丼ぶりからあふれるんで、受け皿があるんですよ。
131109_115019.jpg



だから、同居人は食べ切れないので、この店で一番量の少ない(それでも多いけどね・・・)柔かい焼きそばを頼むんです。

これなら、なんとか完食できるんです。
131109_114848.jpg

因みに、ここの海老そばなんだけど、海老の量が半端じゃないんですよ。

某投げ釣り有名人が、これ食べた時の感想なんだけど・・・

もう海老見たくないって言ったらしいね・・・(^_^;)

その時は、35尾くらい入っていたとか。

最近も多いのかしらね?


他では、富士山みたいに山盛りで出てくる、もやしソバ(普通盛り)も凄いです。

時々、初めて来たお客さんが、大盛り頼んで目が点になってるのを見かけますけどね・・・




帰りの館山道の上り君津Pの、とれたてパーク君津にも必ずよるんです。
131109_131249.jpg
131109_131017.jpg


地元ならではの・・・
131109_131038.jpg



珍しい物もあります。
131109_130834.jpg



値段はこんなもんかな。
131109_130825.jpg

131109_130810.jpg



最近、値段が高いニンニクも、ここでは・・・

食べた事ないけど、古代米ってどんな味なんだろうか?
131109_130934.jpg


葉物も・・・
131109_130901.jpg



時期によって、品揃えがばらつきますけど・・・
131109_130848.jpg


200円なら、安い!
131109_130800.jpg

土日の昼ごろから開店してます。

月~金はお休みですよ。



今週、釣りはお休み。

土曜日は、リハビリで・・・

日曜日は、動物園に出勤予定なんです。

一度でよいから、帯封ゲットしてみたいなぁ~(^^ゞ



そうそう、今晩は会社の新年会なんです。

今頃なんでやるのかね?

気が抜けたビールみたいにならなきゃよいけどねf^_^;


わがまま、オーナーの御機嫌取り宴会になっちゃうのかなぁ・・・


まぁ、自腹無しなんで、良い子にしてよ~っと(;^_^A