1月22日 今日の青山斎場 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


朝、TV見てたら、やってましたよ。

今日の青山斎場は・・・



オイラ、ミーハー野次馬野郎なんで見に行ってきました。
140122_090210.jpg



入口でしばらく見てたんだけど、だ~れも有名人らしき人発見できず(;´Д`)ノ
140122_090101.jpg



チョット、行ったのが遅かったみたい。

報道カメラが、凄い数で葬儀場の中を映してましたな。

有名人は、み~んな中に居るんですね・・・
140122_090137.jpg



日テレの中継車は結構目立ちます。
140122_085655.jpg

いつまで見てても面白くないので、早めに撤収しちゃいましたf^_^;



そんで、ウォーキングを30分して・・・

ストレッチを30分。



その後。

スクワット20回×3 1分間のインターバル

スロースクワットなんで、結構キツイんです。

3秒でしゃがんで、3秒で立ち上がるんですけどね(^_^;)


腕立ても2秒で伏せて、2秒で上げるんですけど・・・

20回やると、汗ばんできます。


スロースクワットのお蔭で、最近は6階程度の階段なら一気に登れるようになっちゃいました(^ε^)♪


年取ってきても、やっぱ筋肉鍛えていかないと老後楽しく暮らせないからね・・・


事務所に戻ってから、コイツを飲みます。
140122_110632.jpg
運動後、30分以内に飲むと効果的なんでね・・・


オイラ、筋肉の質が悪いこともあって、ドクターからプロテインを飲んで筋肉増やすように指示されちゃってるんですよ。

それから、絞り過ぎだとも言われちゃってるし・・・



昨日は、歯医者の定期健診に行ってきました。
140121_191656.jpg

140121_191712.jpg




な~んも問題ないで、これからもしっかりブラッシングするようにだとさ・・・

歯石取りして、歯茎まわりの清掃やって、磨きもやって・・・

会計は、1690円
140121_191756.jpg
健康に生きてくのって、お金かかりますなぁ~


おしまい。