1月17日 頂き物 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

ピンポーン。


出てみたら、今度入居したテナントさんでした。


「お世話になりますので・・・」だってさ(^^ゞ


気を使って頂かなくてもよいのにね・・・

社長さんって、すっごく若い方でした(^_^;)



記念切手みたいな包み紙です。
140116_162958.jpg



なんだか、御煎餅がたくさん入ってましたな。
140116_164121.jpg
8×4で32枚もあったんで、清掃のオッチャンに半分差し上げちゃいました。

喜んでもらえたので、良かったかなと・・・


人のフンドシで相撲取ってしもうたなf^_^;




しばらくしたら、またピンポーン。


やってきたのは、キリンの自販機の担当者でした。


オイラには、自販機業者の選択権なんて無いのにね(^_^;)

御丁寧に、タオルとジュースを頂いちゃいました。

・・・でもね、やっぱり何気に物を頂くとうれしくなっちゃうんですよ。

140108_132317.jpg

オイラの会社って、業者との癒着禁止なんですよ。

だからね、どんなものでも頂くと本社に報告なんです。


でもね、報告するとめんどくさがって必ず「そっちで処分しろ」って言われるんだけどね(^_^;)




今日の、ヒルズはドンヨリしてました。

明日、雪予報もでてるけど・・・???

センター試験あるんで、予報官が万が一を考えて予防線張ってる気がするんだけどなぁ・・・

考え過ぎかしらねf^_^;
140117_080009.jpg



先日の夕方見つけた、何方か偉い方のお墓かな・・・?
140117_080634.jpg



薄暗い中で見た時は、一瞬「晒し首」かと、ドキッとしてしもうただよ( ̄□ ̄;)

オイラ、気が小さいからドキドキしちゃいました(><;)
140117_080722.jpg

同居人殿>オイラ、死んでも普通のお墓(顔の無いヤツ)で良いからね・・・



明日、南房総に釣り行く予定なんだけど・・・

例会のエサ余ってるしね。


↓洗面器に砂利敷き詰めて干潟みたいにしてます。
131205_205130.jpg



ジャリメって言うくらいなんで、砂利が好きなようです。

131205_205159.jpg



しっかりと砂利を抱きしめてるんですよ。
131205_205010.jpg
冬にエサ飼っても、それほど匂わないけど、夏は家の中がジャリメ臭くなっちゃうんですけど・・・!(´Д`;)

こんなに寒い日が続いてるのに、バカはすぐに出掛けたくなるんですよf^_^;

病気は治らんですね。


おしまい。