1月15日 元成人の日 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


昨日は、同居人のバースデーだったんです。



都会から混んでる電車で、ケーキ持って帰るのってイヤなので、近くのケーキ屋さんに予約しといたんです。


お店の人「はいはい、注文承りました。

      ・・・で、ロウソクは何本用意しときますか?」


オイラ  「え~と、ケーキにロウソク乗り切れないので十分の一で良いですよ」


お店の人「ハッハッハッ、かしこまりました」だってさf^_^;
140115_204251.jpg




そんで、ロウソク6本立てちゃいました。
140115_204407.jpg
黄色や紫の花なんだけど・・・

これ、食べられる花なんですよ。


食べてみたけど、特別香りが強いってわけでもないし・・・

味は、な~んも感じなかったですな(^_^;)

見た目が華やかなんで、これから流行るのかな?


昨日は、同居人の御機嫌取りでしたとさ。


おしまいf^_^;