1月9日 ちょっと出かけてきました | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

新宿高島屋にくっ付いてる東急ハンズに、足らない小間物(原状回復用)を買いに行ってきました。

まぁ、要は暇なだけなんですけどね・・・f^_^;




ハンズの1階って、ヴィトンが占領してる雰囲気なんです。
140109_131422.jpg



ショーウィンドウは、赤が基調のデザイン目立ってましたな。

オイラ、ブランドもんに全く興味ないけどね(^_^;)
140109_131324.jpg



目指したのは、6Fです。
140109_131342.jpg



買い物済まして、エレヴェーターで降りるのって結構時間が掛かります。

昨日は、どこぞで事故があったんで、何気に緊張したりして・・・(゚_゚i)
140109_131249.jpg




新宿から代々木通って外苑の絵画館前まで戻って来たら・・・

なんだかオープンカーが、た~くさん並んでました。
140109_133836.jpg



撮影隊が居たんで、また映画のロケ?って思ったんだけどね。
140109_133854.jpg



どう見ても、西部警察か太陽に吠えろ状態なんですね(;^_^A

み~んな人相悪いし・・・(´Д`;)
140109_133630.jpg



・・・で、絵画館見たら・・・
140109_133758.jpg




警視庁の歌 斉唱だってf^_^;


ロケじゃなくって、本物じゃん。

警視庁の歌ってどんな歌なんだろう?軍歌みたいなのかな・・・

だけどさ、題名ダサくないか?(オイラだけか、こんな風に思うの)
140109_133751.jpg



246号まできたら、立て看板ありました。

行事のためって書いてあるけど、何の行事なんだろう?
140109_134457.jpg



交差点には、こんなもんも・・・
140109_134534.jpg



よ~く見たら、日の丸もね・・・

皇族方が、お出ましになるのかしら、ネットで調べても見つからないんですけど・・・(謎)
140109_134558.jpg

ママチャリ漕いで新宿までの往復は、丁度良い運動だったような(^^ゞ


では、また明日(*^ー^)ノ