1月9日 春の匂いが・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだか、昨日から雨模様。

会社に着いてもまだ降ってるんで、ウォーキングのスタートが遅くなっちゃいました。



1月26日は、マラソン大会があるようです。

青山近辺も、走ってる人多いです。

チョット前には、霊園内をラモスが走ってるの見かけたけど・・・

最近は、見ないなぁ・・・(^_^;)
140108_085703.jpg



霊園内で、花が咲いてるのを見つけました。
140109_094144.jpg



八重桜っぽい、クリーム色なんです。

今頃咲くのは、なんの花か誰か教えて下さいましf^_^;
140109_094205.jpg




年末の30日、いつも行く勝山の山友鮮魚店で購入したスズキなんです。

お腹割いたら、ありゃまぁ・・・

小っちゃいヒイラギが、た~くさん出てきました。
131230_171709.jpg




このスズキ、55cmなんだけど・・・450円だったか?

あまりの安さに、2尾買っちゃいました(*^▽^*)
131230_171659.jpg



・・・で、その日の夕食は・・・

左がコウイカで、真ん中がスズキ。右が自家製〆鯖。

上左は、サザエの刺身。上右は紅葉おろし。
140101_175858.jpg

家出した娘が帰ってきたので、豪華な夕食になりましたとさ。


おしまい。