1月5日 動物園(中山金杯) | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

9連休の長~いお休みも今日が最後。


午前中、せっせと仕掛け作りしながら、グリーンチャンネル見ながら良く見えた馬の単複をチョコッと・・・

単100円+複300円なんて、ケチな馬券買ってたんだけどね、ぜ~んぜんカスリもしないんで自分の見立てにガックリしてたんです(><;)


まぁ、正月競馬なんで向こう(関係者)の都合で、なにやらかしてるか分かんないんで仕方ないんだけどね。

午前中なんかは、特にね・・・(^_^;)




・・・で、2時頃になって、なんとなく外に出てみたんです。

そうしたら、偶然目の前を通りかかったのが、クラブ員のノムタケ君だったんです( ̄∇ ̄+)


正月なんで、久し振りに金杯を買いに行くんだとか。

(ず~っと競馬止めてたのにね・・・)



これは、今直ぐ動物園に行け!っていう、神の思し召しかと勝手解釈するのは典型的なB型だからなのか?



迎えた9Rは、人気薄の15番から馬連・ワイドを8点づつ買ったんだけど・・・

なんとか3着に来たんで、2270円+6270円のワイド2点取りなんです。

2着に来てれば万馬券だったか?(惜しいぁ~)



10Rは、思惑外れでマイナス3800円↘あ~あ・・・



11Rの金杯は、浮いてた残金ぜ~ンぶ勝負です。

   正月なんでねf^_^;
140105_161040.jpg
140107_162418.jpg
馬連買ったら、ワイドを必ず保険に買うんです。

何事もヘッジが大事なんです(^_^;)




正月なんで、3連単を買ってみました。

そうそう、必ず3連複の保険も買うんです。
140105_161013.jpg


そうしたらね、み~んな当たっちゃいましたv(^-^)v
140107_162427.jpg


3着が8番(1番人気)じゃなくて、11番(単勝2800円?)の人気薄が消えてれば・・・

多分3連単は20万円以上はあったんじゃないかな(ほんともったいない・・・)
140107_162442.jpg

でもね、年明けの一発目に小遣いできて助かりました。


通りかかった、ノムタケ君に感謝です。

な~んも御礼してないけどね・・・f^_^;


そうだ。

馬頭観音にお参りするの忘れてたな(^_^;)

今年も、万馬券たくさん当たるようにお願いしなくちゃね。



週末は、例会なんで良い釣りでスタート切りたいですな。


おしまい。