11月20日 吉兆宝山 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は、冷凍してあった自家製キスのミリン干しを焼いて一杯やりました。



ち~と、焼きすぎてしもうただよf^_^;

ミリン干しには、芋焼酎が合いますな(^ε^)♪
組長の投げ釣りブログ-131118_204859.jpg




焼酎は、ダイワのSBC決勝で鹿児島行った時に頂いた物なんです。

香りの広がりが素晴らしい最高級の焼酎ですな。
組長の投げ釣りブログ-131118_211547.jpg




720mlのボトル1500円だったか?
組長の投げ釣りブログ-131118_211509.jpg




処で・・・

今朝、事務所から出たすぐのところの歯医者さんに、こんなクルマが止めてありました。
組長の投げ釣りブログ-131118_154011.jpg



見たこともない古~いクルマです。

シボレーとか書いてありまする。
組長の投げ釣りブログ-131118_154019.jpg



荷台には、何故か漁具や樽なんかが積んでありました。
組長の投げ釣りブログ-131118_154037.jpg




電信柱がジャマだけど・・・

素敵な歯医者さんの建物に似合ってますなぁ(^ε^)
組長の投げ釣りブログ-131118_160814.jpg

貧乏性の詮索なんだけど・・・

こういうクルマ楽しそうだけど、維持費って高いんだろうなぁ(^_^;)





そうそう、一週間前に夕刊紙に出てた記事なんだけど・・・
組長の投げ釣りブログ-131113_183114.jpg

覆面パトカーって、クラウンやらセドリックみたいなクルマが多くて分かり易かったんだけど・・・


今度は、マークXやレガシーなんかが増えるとか!(´Д`;)

まぁ、いまでもスバルWRXなんかも見かけるから驚かないけど、台数増えるの勘弁だな(><;)


スピード出さなきゃすむことなんだけどさ・・・


おしまい。