11月21日 神宮外苑いちょう祭り | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

外苑いちょう並木も黄色くなってきたかな・・・



物議を醸してるけど(゚_゚i)

ほんとにこんな綺麗な所を壊しちゃうのかしら?

一時の快楽のために・・・じゃなくて、2週間のオリンピックの為にさぁ・・・
組長の投げ釣りブログ-131121_075754.jpg



しばらく来なかったら、いちょう祭りが始まってました(^_^;)

組長の投げ釣りブログ-131113_075155.jpg
組長の投げ釣りブログ-131113_075211.jpg



歩道がキラキラして、とっても気持ち良く歩けます。
組長の投げ釣りブログ-131121_081336.jpg




特設会場には、たくさんの出店が・・・
組長の投げ釣りブログ-131121_080900.jpg



10時開店、準備中かな?
組長の投げ釣りブログ-131121_080829.jpg




B級グルメで優勝したんだっけ?富士宮やきそばです。
組長の投げ釣りブログ-131121_080920.jpg



佐世保バーガーなども・・・
組長の投げ釣りブログ-131121_080930.jpg



昼間っから、あんこう肝鍋だとさ(ノ´▽`)ノ

たまらんなぁ~f^_^;
組長の投げ釣りブログ-131121_080938.jpg




鰯のげんこつってなんだ?
組長の投げ釣りブログ-131121_081007.jpg



定番の長崎ちゃんぽんも・・・

キリン一番搾りが誘惑してまする(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-131121_081014.jpg



麻婆チャーハンだの、牛タンなども・・・

昼からこんなところに来たら、我慢がきかなくなっちゃうじゃん。

ち~と寒いので、熱燗のほうが・・・って、いかんいかん。
組長の投げ釣りブログ-131121_081028.jpg



こんな、お店も・・・紀州南高梅とか。

こっちなら、誘惑なしで健康的か?
組長の投げ釣りブログ-131121_080856.jpg



今度の日曜日、外苑周回道路はロードレースだとか・・・
組長の投げ釣りブログ-131113_080326.jpg




オマケ画像。

昨日、同居人の妹が、手作り抹茶のシフォンケーキと小豆を持ってきました。


食後にデザートあると、幸せな気分なんです。

今日も一日終わったって・・・
組長の投げ釣りブログ-131120_193609.jpg
大した仕事もしてないのにって、ツッコミなしねf^_^;



満腹になって、あとは寝るだけのお気軽人生だぁ~。

な~んてね(^^ゞ