10月6日 台湾料理 百楽門 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


11月4日、エクストレイルのリコール修理を待ってる間に行ったお店です。



日産サティオ千葉北の松飛台店の斜め向かいにあるんです。

今回で二度目の訪問なんです。

駐車場もいっぱいあるので、使い勝手が良いんです。
組長の投げ釣りブログ-131104_120049.jpg





このお店が開店する前は、チーズフォンデューのお店だったらしくて、そのトイレがメッチャ綺麗なんです。
組長の投げ釣りブログ-131104_120017.jpg




オイラが注文したのは、台湾風うま煮麺+半チャーハンセット。
組長の投げ釣りブログ-131104_112612.jpg




麺の量は並みなんだけどね・・・

具はタップリでした。
組長の投げ釣りブログ-131104_113000.jpg

しっかりしたスープストックで割ってるようで、味は薄めに見えるけどとても美味しく頂きました。




半チャーハンの量は、半分じゃなくて8分目はありましたな(^_^;)

お新香にキャベツサラダもタップリと・・・

組長の投げ釣りブログ-131104_113007.jpg

こんなに食べても780円。

オッサンには、カロリー過多だったかなf^_^;




同居人の注文は、風邪気味ということで台湾風雑炊です。
組長の投げ釣りブログ-131104_112635.jpg




これも、スープがしっかりしてるので、抜群の美味しさでした。

鶏肉ダンゴがいっぱい入ってたんだけど、これは業務用じゃなくて生姜を使った手作りの味。

うま煮麺よりもニンニクが効かしてあったので、風邪っぴきには良かったかな(*^o^*)
組長の投げ釣りブログ-131104_112724.jpg




百楽門は、千葉県松戸市近辺にたくさんあるみたいです。
組長の投げ釣りブログ-131104_112552.jpg




食後にコーヒーかウーロン茶が選べます。


それで、この値段。コスパ抜群の良いお店ですよ。

組長の投げ釣りブログ-131104_120546.jpg
働いているのは全員台湾の方なんだけど、とっても愛想が良くて満足しちゃいました。

また行きたくなる、良いお店でした(^ε^)♪